Hot Wet Basset Party 2010 秋

画像 566のコピー



みなさんお元気ですか~~~~!!!!!

いよいよ2010年秋のバセパ開催します。

 日程は11月21日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人500円(中学生より)
 犬も1匹500円。

参加者全員素敵なプレゼントあるよ~(¬ー¬) フフフ 

     今回も楽しいゲーム考案中だよ!!
 


※例のごとく賞品は家にある犬グッズやオリジナル物、各種不要品等
 持ち寄って賞品にしますのでご協力お願いします。 
  

 持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
       
       賞品(何でも(*`▼´*)b オッケィ♪)
       (犬一匹につき一品でお願いします)

       犬の名刺なんかあると結構便利です。
       
       テーブル&イスあると便利です。
       
       犬に着せる洋服などにワンちゃんの名前なんかを
       プリントしたり、後はゼッケンなんかも
       結構グッドb 
       
     

       ※バセパは様々な性格のバセットが集まります。
    
今まで、大きな怪我や、大きなトラブルが起きた事はありません。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます┏○))ペコリ

今まで同様、それぞれの飼い主さんの責任で、自分の子がどこでなにをしているかは、見ていてあげて下さい。

万が一なにかあった場合は、飼い主さん同士での問題解決をお願い致します。

ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪  

  みんなで楽しいバセパにしましょうねb

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

みんなのブログでも掲載のご協力を~
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

http://www4.tokai.or.jp/dogrun.yumi/index2.html

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村[]"7(゜▽゜*)ピッ!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR