お疲れ様でした~




もう一週間たっちゃいましたが・・・
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~
天気もなんとかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?少し降りましたが
皆様のおかげで、無事終了でしたねb

次回もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

で、ちょこっとですが写真を撮りましたので見てヽ(´ー`)ノオクレヨ~~~~

2013.春.バセパ

明日のバセパ*時間変更アリ*決行します!!

みなさま、明日のバセパ、天気を見るとお昼以降は雨も大丈夫そうな感じです!!
ここ↓↓なんかには晴れマークもチラッと出てるし、
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=22150004&type=15&ba=tk
せっかくだから是非集まりましょう!!


朝はどうにも雨が怪しいので、
予定より少し集まる時間をずらすことにしました。

集合をお昼くらいにして、
お昼ご飯を12:45~1:30くらいの予定にして、
ゲームの開始を1:45くらいにしたいと思います。




いよいよ明日♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

雨がちょっと心配だけど!

なにやら天気予報がアヤシイ雲行きですねぇ・・・

でも今までも結構雨予報があっても当日は大丈夫だったので、
なんとか今回もみんなのパワーで雨を吹き飛ばしましょう!!


と、いうことで、これから日曜日まで、
私も邪悪な行いは極力慎しんで、
「品行方正」をモットーに頑張ります!!

みんなでいいこと沢山してなんとか雨をずらしましょーーーっ



みなさんの行いはとってもいいと思うので、
まさか雨なんて降らないとは思いますが、
前日の午後6時までに決行か否かのお知らせをこちらでいたします。



そして、まさかまさか雨なんて降らないでしょうが、
タープをお持ちの方は是非持ってきてください~~~♪♪
よろしくお願いいたします!!

いよいよ日曜日☆

バセパ、いよいよ今週の日曜日です☆
あとは天気がもってくれるようにみなさんてるてる坊主作りましょうっ!!



さてさて現在の参加メンバーは~♪(順不同、敬称は略させていただきます)

アオムシ家: ころも とろろ
しおまん家: うなぎ
Act326家: アンジー ピット
まつヨメ家: ダバダ
れんママ家: 蓮 蘭
Keimama家: Kei
ALU家:      チャンス クリア メイ
リンダパパ家: リンダ
やまちゃん 家:   ジャム ラム
みどいちママ家: みどり いちご
アリママ家: アリス ほたる ひなの
アディママ家: アディ
麿パパ家: ミルク 麿 蘭 潤
あーちゃん兄家: アインシュタイン コペルニクス
びく母家:  ビクター
ぼんきち飼い主家: ぼんきち
フーチ飼い主家: フーチ 半蔵
はるか家: ムウ
サクラの同居人1号家: さくら
蜜柑パパ家: 蜜柑
ダンテ母家: ダンテ
フーチー母家:   フーチー

残念ながらわさぶちゃんはご都合により参加できなくなってしまったので、
人間(子供合わせて)40人、
ワンズ36頭(バセット30+他犬種6) でっす!



「うち、入ってない!」とか
「○○ちゃんち、入ってない!」とかありましたら
コメント欄でどうかご一報お願いいたします



みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーーーす!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR