

bassepa2013Autumn
2013秋のバセパ、
天気にも恵まれ、
皆さまと楽しく過ごすことができました。

遠路遥々参加いただき、どうもお疲れ様でした。
また来年、スタッフ一同
春のバセパでお会いできることを楽しみにしています。

次回開催予定日は、2014年4月20日(日)です。



もうすぐバセパ!!

バセパ、いよいよ明後日になりましたっ



いつも天気だけがちょっと心配ですが、
どうやら予報をみると大丈夫そう!?



ただ、突然の雨なんてこともなきにしもあらずなので、
もし手軽に広げられるタープをお持ちの方がいらっしゃったら、
持ってきていただくと天気が急に変わっても安心かな、と思うので、
もしお持ちだったら&車にスペースがあれば持ってきていただけるととっても助かります



ちなみに会場はサラサラの土で、
万が一濡れてもドロドロにはならないのでご安心を♪♪♪



それではみなさん、日曜日はくれぐれも気を付けていらしてくださいね
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーーーす!!

トロフィー完成

沢山の参加表明ありがとうございます。
いよいよ今度の日曜日、秋のバセパです。
天気も良さそうですので楽しみですね。

今回の秋のバセパのゲーム優勝トロフィーはこれ!
皆さん頑張ってください!

のんきや エラン10歳メス アストン9歳オス 人間2頭 も参加します。


basepa02

basepa01

☆いよいよ今週末☆

2013年秋のバセパはいよいよ今週末になりました!!



☆セディプママさんが表明してくれたので、メンバーまた追加しました~☆
ただいまの参加予定者(犬)は36ワンズ!

ころも 3歳♂ とろろ 1歳♂
えび 10歳♀ はまち 9歳♀ うなぎ 3歳♀
大豆 5歳 ♂ 小豆 5歳 ♀
ジャム 5歳♂ ラム1歳♀
クリア 2歳8ヶ月♀ チャンス 2歳8カ月♀ メイ 1歳10ヶ月♀
ふじこ 3歳♀ ハイジ もうすぐ3歳♀ 承太郎 1歳9か月くらい♂
こころ 5歳♀ こむぎ 4歳♀
ナギ 12歳♂ 姫 3歳♀
アインシュタイン 4歳♀ コペルニクス 推定10歳♂
れん 7歳♀ らん 2歳♀
サクラ 11歳5か月♀
ぼんきち 12歳♂
フーチ 4歳♂
はな 7歳♀
アンジー 7歳♀ ピット 6歳♂
ほたる 2歳♀ ひなの 1歳 チャコ 3か月♀
リンダ 11歳♀
ミューラ 10歳♂ ロータス 9歳♂ (12/12で) リジェ 8歳 (12/12で)♀ レビン 1歳♂




参加表明はギリギリでもOKですが、
ゲームの準備&名簿作りがあるので、
できれば木曜日あたりくらいまでに表明いただけるととっても助かります☆☆☆



沢山のワンズに会えるのを楽しみにしていまーす!!

11月になりましたね☆

が出てしまっていたのでコッソリとアップしてまーす。(笑)
いよいよ11月になってだんだん寒くなってきましたね!
バセパは晴れてくれますように!!

参加表明は一つ↓の記事のコメント欄にてよろしくお願いいたします♪♪♪
たくさんのバセちゃんたちに会えますように!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
