2014春のバセパ、無事終了しました

バセパに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

今回はお天気もスッキリせず、
そしてスタッフも少なかったため、
色々とご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが、
皆様のおかげでまた無事にバセパを終わらせることができました。
ありがとうございました!!


次回は11月の第3日曜日になると思いますが、
また確定後に告知させていただきます。
秋にまたみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


バセパに参加してくださったみなさま、
温かい雰囲気の中バセパを成功させてくださり、
本当にありがとうございました!!

いよいよ今週末!

バセパもいよいよ今週末!!
・・・なのですがどうもお天気が怪しいですね・・・


万が一どうしても雨っぽくて中止にする場合は、
前日の午後5時までにこのブログでお知らせします。


ここの会場はサラサラの土なので、
朝まで降っていたとしてもドロドロにならないいい場所なので、
なんとかバセパ中は天気が持ってくれることを祈ります!!



楽しみなバセパ、どうかみなさんのパワーでなんとか!!
てるてる坊主、おねがいしまーす!!


それと、タープをお持ちの方、お持ちいただけますでしょうか?
万が一にわか雨に降られた時に雨宿りできる屋根があるととっても助かります♪



それでは日曜日、みなさんにお会いできますように!!!!
めいっぱい祈ってます!!!

あと2週間を切りました♪

が表示されてしまっていました!!アセアセ

あと2週間を切りましたね!
段々あったかくなってきて、いよいよ春ウキウキです☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


参加表明は一つ前の記事(この下の記事)のコメント欄にてお願いいたします☆
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR