バセパ中止のお知らせ

みなさまこんにちは。

非常に残念ながら、やはりどうしてもお天気が悪そうなので、
明日のバセパは中止致します。

次回はまた10月の第3週の日曜日になると思います。
またハロウィンテーマで開催することになると思いますので、
その時にみなさんにお会いできますよう、お待ちしております。

今回は初めての中止で本当に残念ですが、
その分次回にパワーアップしたいと思います!

宜しくお願い致します。

お天気が!

昨夜多大なる被害にあわれた熊本地域のみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い回復、そして余震・二次災害等が少ないことをお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

日曜日なんですが、お天気がちょっと不安ですね(涙)
なんとか雨が降らないよう、みなさんてるてる坊主をなにとぞ宜しくお願いいたします!

毎回なんだかんだ言っても結局中止になったことはないので、
今回もなんとかなってくれますように!と思っています。

明日の夕方まで待って、天気予報を確認して、
夕方6時までにこのブログでバセパを決行するかどうかを発表致します。
前日出発の方もいらっしゃると思うので、それまでに決められないのが本当に心苦しいのですが・・・

雨だとしても、少なくとも一部のスタッフはどのみち集まる予定です。
しかしなんとか天気がもつように、皆様なにとぞパワーをお願いします!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR