Hot Wet Basset Party 2010 秋

画像 566のコピー



みなさんお元気ですか~~~~!!!!!

いよいよ2010年秋のバセパ開催します。

 日程は11月21日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人500円(中学生より)
 犬も1匹500円。

参加者全員素敵なプレゼントあるよ~(¬ー¬) フフフ 

     今回も楽しいゲーム考案中だよ!!
 


※例のごとく賞品は家にある犬グッズやオリジナル物、各種不要品等
 持ち寄って賞品にしますのでご協力お願いします。 
  

 持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
       
       賞品(何でも(*`▼´*)b オッケィ♪)
       (犬一匹につき一品でお願いします)

       犬の名刺なんかあると結構便利です。
       
       テーブル&イスあると便利です。
       
       犬に着せる洋服などにワンちゃんの名前なんかを
       プリントしたり、後はゼッケンなんかも
       結構グッドb 
       
     

       ※バセパは様々な性格のバセットが集まります。
    
今まで、大きな怪我や、大きなトラブルが起きた事はありません。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
みなさんのご協力のおかげです。ありがとうございます┏○))ペコリ

今まで同様、それぞれの飼い主さんの責任で、自分の子がどこでなにをしているかは、見ていてあげて下さい。

万が一なにかあった場合は、飼い主さん同士での問題解決をお願い致します。

ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪  

  みんなで楽しいバセパにしましょうねb

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

みんなのブログでも掲載のご協力を~
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

http://www4.tokai.or.jp/dogrun.yumi/index2.html

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村[]"7(゜▽゜*)ピッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナギとコナツの父です、
表のページに書き込んでしまいましたごめんなさい。
そんな訳で、こっちにも誰も書いて無いけど・・・
一番乗り  か~
参加表明します、父とナギとコナツです、母はコーラス本番間近のため参加出来ないとのことです。
ゲームの賞品、いつものシルエットボード作ります、ご期待ください。

仕事の関係でドタキャンになったらごめんなさい。
ではでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
じゃまなら表のコメント消してください。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

act家参加しま~す!!

大人・・・2人
犬 ・・・2匹 アンジー♀ ピット♂

晴れますように( ´-`)†あーみん。

やりますぜ

バセパ1年ぶりに復帰します。
思いっきり楽しみましょう!
エラン&アストンの2匹が顔出します。

参加しま~す

モコ家も参加しま~す。

人・・・2人
犬・・・モコ&ノン

昨年参加できなかったので超楽しみにしてます。

参加~

ボス家、参加しまっす。
人間 二人
犬 二匹(ボス&姫)

よろしこ~(^O^)

No title

蓮(れん)家 参加します~
大人・・・2人
犬・・・・1匹(蓮)♀

楽しみにしてます。


・・・というわけで、居酒屋BARれんは
11月21日(日)は臨時休業!!

初参加です

みなさんはじめまして。

うちの子はタバサといいます。6歳の女の子です。

はなPさんからバセパのお話は、聞いていましたので、いつか参加できたらいいなと思っておりました。ただ、これには、運転手である主人の協力が不可欠なので、無理なことかなと思っておりましたが、今回は何とか参加できそうなので、初参加の表明をいたします。

私もタバサも、ドッグランというものが全くの初めてですので、皆さんのご迷惑にならないようにがんばります。

人間2人、犬1頭で申し込みます。

PS. サマンサなんていう柄じゃないんですけど、タバサのママは、サマンサに決まってるもんね。と言うことで・・・恥ずかしながら サマンサ です。
よろしくお願いいたします。


参加しまっす!

しおまんです。
バセット2匹(えび+はまち)&人間多分二人、参加しますので宜しくお願いします!

参加表明ありがとう!

ナギとコナツ家、モコ家、ボス家、蓮家、しおまん家
そしてサマンサさん皆さん参加表明ありがとうです。
とりあえず目標50匹ですのでよろしくね。
いろいろGame等考えてますのでお楽しみに。

見ている皆さんも遠慮せず気楽にどしどし参加してください。

No title

犬1、大人1 監督1で参加します。

参加します!!!

よろしくお願いいたします!!!
ラム♀8才?しんるー♂5才?と最近後ろ足の踏ん張りが利かなくなっていることにあまり気づいていない生涯現役の老犬バーボン♂10才
いつの間にかシニア犬3匹の参加になります。。。でもゲームはバーボンはNG
だと思います。。。
それに大人二人と最近は「アンマンマン」に夢中な娘の葵茶子約2歳
で参加できると思います。。

参加です

なないろ家参加です

犬・・・2匹(なろ・るな)
人間一人

初参加のとく3ケ月で参加したるなもやっと1歳になりました
ソファーをボロボロにし・・・・
カーテンをビリビリにし・・・・(ホラー映画状態<(_ _)>)
なろさんにケンカを仕掛け・・・・
家がボロボロになりそうなくらい元気に育ちましたm(_ _)m
賞品またトイレットペーパー持って行きまぁ~す

宜しくお願いします

参加表明ありがとう

はな家、DT家、なないろ家の皆さま
どうも参加表明ありがとうございます。

現在のダルダル犬数は19匹となりました。

もし来月の予定が空いてたら?
ダルっとした犬と1日楽しみましょう!
どしどし参加よろしく。

もし、ご近所に
たるんだ肉皮の耳長犬友達がいましたら声をかけてみてね。

参加したいです!

人間二人、犬2匹(マミー&ジュン)一応参加予定です♪
楽しみにしてました~が、当日ドタキャンするかもしれません・・・汗
連絡はボス家に入れます。
行ける事を祈りたいです!!
宜しくお願いします。

参加表明ですっ

前回、初めて参加させていただいた、ポンド(♂)、ジョーイ(♂)です。

二人と二匹です!

今回も、ぜひ参加させてくださーい!

楽しみにしていますっ♪

参加表明ありがとう

miki家、 じょいぼん家の4匹どうもありがとう!
これで23匹です。

どんどんお気軽に参加してください。
秋晴れの富士山がすごく大きく観える素敵な所ですよ~♪

い、一応・・・( ゚д゚)

もぎ子とゆかいな僕たち 参加させて頂きます ( ´Д`)ノ
人2 ワンズ4(王様1僕5ともいう・・・)
どうかこの文章が見つかりませんようにヽ( ´ー)ノ

参加で~す!

楽しみにしていました(^^)
源ちゃ一家参加します。

  犬 ・・・2匹
  大人・・・5人
  ちび・・・1人

人が多くて申し訳ないです。
よつば4姉妹に対抗して源ちゃ5兄弟!! (数では勝てたが・・・)
よろしくお願いします。

ぜひ参加させてください!

お久しぶりです!
丸一年ぶりのバセパ参加となりますが、どうぞよろしくお願いします!
くた(去勢♂)、とろり(去勢♂)、メーヴェ(去勢♂)の、
3ワン+大人2人で参加予定です。景品は何を用意しようかな~~楽しみです♪
のんきやさんのご復活を祝して、盛り上げたいと思います~~~!!
どうぞよろしくお願いいたします。

参加表明ありがとう

もぎ家の皆さん、源ちゃー家の皆さん、クタ家の皆さん
どうも参加表明ありがとうございます。
3件の皆さまで9匹UPすごい。

これで総数は32匹となりました。
今回は可愛い御土産もありますのでお楽しみに。

まだまだ時間ありますのでどしどし参加ください。

行けるかわかりませんが

初参加したいと思います(^-^)ゝ
まだ確実参加できるかわかりませんが…

人間 1人(♀)
犬 1匹(未虚勢♂)

当日必要な書類はありますか?(ワクチン証明等)
ドッグランユミさんのサイトを拝見しましたが
詳しいことがわからなかったんですo(_ _*)o

教えてください。
宜しくお願い致します。

ウルフ岡田さんへ^^

もぎ夫です^^
参加表明ありがとうございます!
明日にでもご連絡しようと思ってたんですが・・・><
必要な書類などは何も必要ないですよ~^^b
ゆる~い感じでお越しください(∩´∀`)∩
お待ちしてまーす((o(´∀`)o))

もぎ夫さんへ

もぎ夫さん有難う御座います。

現段階では、スーパーアホチンのネロ♂(何処にいても一目で分かるように)と共に向かいます。

何も芸のできないドMです。今回ゲームは見学でσ(^-^;)
宜しくお願い致します。

ウルフ岡田さん^^

ふふふ( ̄ー ̄)
知ってるでしょう'`,、('∀`) '`,、
ゲームなどで何もできないのがバセの醍醐味じゃないですか^^
ピノ子との出来ない組チャンピオンの座をかけてゆる~く遊びましょ^^b
まぁ当日の雰囲気で決めて下さいね( ̄ー ̄)b

No title

はーい!はーい!! 参加しまっす♪

前回産休でお休みしましたが、今回は仕事休んで行きます!
大人3人(飼い主A・Bとその母)、チビ1匹(ヒト)、かえで1匹です。

急患が来ないことを祈りつつ、当日を楽しみにしてま~すv-238

No title

先日参加表明したのですが
もう一匹追加して下さい

ニューファンドランドのさくらです

合計

人間 一人

ワンコ
バセット2匹(なろ るな)
ニューファンドランド1匹(さくら)

です

宜しくお願いします

参加表明ありがとう

ウルフ岡田さん家、まっちゃん家、なないろさん家追加分、
皆さんどうも参加表明ありがとうございます。

ウルフ岡田さん初参加でいろいろ心配でしょうね。
大丈夫ですよ、バセットハウンドの
まったりとした性格そのものの様なイベントです。
のんびりグタグタしながらゲームしたりお話したり
1日遊びましょう。

只今のバセットハウンド33匹他の犬3匹

大道具係勿論参加します

遅くなりましたが参加します、人間2、娘(リンダ)1 です晴れるといいね

遅くなりました~

むらさきです

人 1 匹+犬 1 匹 どうぞよろしくお願いします

プレゼント何にしようか悩み中。。。

参加です。

前回、はじめて参加させていただきました。
秋の開催、楽しみに待ってました。

ヒト・2人
犬・3犬種(文太・玄太・笑太/すべて♂)

で参加させていただきます。

前回は勝手がわからず手ぶらで参加してしまい、すみません。
今回は制作している雑誌の付録を持っていきます。

また参加させてください!

大人・・・2人
犬・・・・・1匹  (♀3歳 フーチー)です。

2回目の参加ですよろしくお願いします。
晴れるといいですね(*^。^*)!

参加させて下さ~い

憧れのバセパ・・・初参加です。

マロ4歳♂ 
大人2人
コーギーのターシャ2歳♀
で参ります。

宜しくお願いします。

参加表明ありがとう

大道具リンダ家、むらさき家、文太・玄太・笑太一家、
フ―チー家、マロ家の皆さん
どうも参加表明ありがとうございます。

今までの中間発表
バセットハウンド38匹
他犬種6匹
人は雑種多 43人
となっています。

あと数週間
予定を早めに決めてお誘いあわせの上
参加お待ちしてます。

めちゃ楽しいよん~♪

参加しちゃうよ~

まるこ家です。
マリーおばさん&ルル、ココ親娘
ワンコ3頭と親父と小さいかあちゃんで参加します。
まるこ姉は考え中・・・よろしくです!

参加したいです

きよです
人1と犬和さんでよろしくおねがいします
きっと行けはず・・・・

参加表明ありがとう

まるこ一家と、きよさん家どうもありがとうです。
どんどん増えてきましたね。

バセットハウンド42匹

他犬種6匹

そして人間は 42人になりました。

今回は素敵な参加記念品ありますのでお楽しみに。
って物で釣ってる?
そういえばオフィシャルは何故か?釣り好きばかり。

 

はじめまして

 はじめまして  セディプママと申します。
 バセ3匹 (ミューラ♂  ロータス♂ リジェ♀)
 大人2名
 参加します♪
 かなり 早くから行く気満々だったのですが 表明が遅くなってしまいました すみません。
 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
 よろしくお願い致します・・・ぺこりん。。。 

参加表明ありがとう

セディブママ家の皆さん
参加表明ありがとうございます。
ロータス・リジェと来ると次はマトラかブラバム?
なんて想像出来ちゃうバセットと会えるのを楽しみにしてます。
ちなみに我が家はAston とElan です。
ケン・ティレルと仕事した事があったので
ティレル何ぞも候補にありました。車ネタ好きなのでお待ちしてます。

現在のバセット数

後2週間で朝霧バセパ。
バセットハウンド45匹になりました。
他犬種6匹
人46人


まだまだ募集中ですのでエントリーよろしくね。
来週はゲームの小道具作らねば。

初めての参加です

バセ子と一緒に暮らし始めて、まだ2週間の新米バセ家族です。
現在トレーニング(?)中です。ドッグランも初めてです。
色々教えてください。

犬・・・1匹(♀)
人間・・・大人2名、子ども1名

よろしくお願いいたします。

悩んでます

初めまして☆
参加したいのですが…

21日、半日仕事なんです。
午後からでも参加は可能ですか?

No title

おっ☆
しばらく見ないうちにバンバン集まってますね~やった♪

しおまんはいつものように受付係でいいのでしょうか?
何か他にありましたらおせーてくらさいねv-238
いつもお世話になります。
宜しくお願いしまーす!!

参加表明ありがとう

ふうママさん一家の参加ありがとうございます。
皆さん優しい方ばかりですので
気軽に何でも聞いて教えてもらってください。
きっと元気に走り回りますよ。

これでバセットは46匹になりました。
他犬種6匹
人は48人。


モンカさんへ
午後からの参加でも全く問題ないです。
OKですよ。
毎回犬のゲームが始まるのが
13時からです。
引数が多いので多分14時時半か15時までやってますので
それまでに到着できると参加できますね。
何かメール等の連絡方法があれば
ゲームも待ってますので安心してください。
可能であれば参加よろしくお願いします。


しおまんさんへ
今回もいつもの明るさで受け付けよろしくお願いします。
男衆はゲームの準備等をやりますので
婦人会の皆さんで楽しくやってください。

参加させて下さい。

初めて参加させていただきます。

バセット・・・2頭
ラブラドール・・2頭
大人・・・2人

以前より気になっていた憧れのバセパ、楽しみです(^。^)
よろしくお願いしま~す。

No title

ゲーム進行は?
暗黙の了解?

参加表明

遅くなりましたが参加表明させて頂きます 

バセット 頭〔バルト&ノア〕人間 人

初めての参加ですが楽しみです 

再度表明

あれれ?
人数入ってないですよね?
再度表明させて頂きますがバセット2頭とお世話係2人です。宜しくお願い致します。

参加しまぁす☆

度々ですみません。
モンカ家参加させていただきます!
バセット(ベル12才♀ ラブ8才♂ モカ6才♂)
チワワも行けたら参加させてください♪(多くて5頭です。♀4の♂1)
全て避妊、去勢済です。
人は1人、もしくは2人です。

初めてこの様な会に参加しますのでご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。

仕事休めれば時間通り行きます。
ダメであれば、午後からの参加でお願いします。

参加しま~す

初参加で~す。

1歳5ヶ月のボルト(♂)と言います。
人間2人付です。

よろしくおねがいします。v-221

No title

こんにちは。

バセパですがの参加ですが
急遽結婚式へ代理で出ることになり
参加出来なくなってしました。(はぁ~残念)

とっても楽しみにしてましたがしかたありません。
楽しみが伸びてしまいました。

人間 一人

ワンコ
バセット2匹(なろ・るな)
ニューファン1匹(さくら)
欠席です

宜しくお願い致します

参加表明

皆さんこんばんは。

まずはMaxさんへ
いつものようにゲームの時にお願いします。
今回よりまた私が司会進行しますので、
スタート前のエントラントに声かけてあげてください。

そして参加表明ありがとう。
Festa軍団さん家、モンカ家、さんちゃん家の皆さん

そして急遽結婚式になっちゃったなないろさんちは
残念です~
でもまた春がありますよ。
次は沢山バセット友達に宣伝して参加してください。

そして現在の参加数は?
バセット49匹
他犬種10匹
人51人
だと思うんだけど・・・・



参加します

初めまして。
赤城と申します。

ウルフ岡田さんにご紹介頂きました。
私も初めてですが参加させて頂きたいと思います。

犬X1(バセット、モヒート、2才半♂)
+ 人X1(ハゲオヤジ、53才♂)
です。

どうぞよろしくお願いいたします。

追加

ボス家、フラットのアイ♂1匹
人 1人 追加でお願いします。

よろしくお願いします

はじめまして。源ちゃままさんとセディブママさんからお聞きして、参加させてもらいます。
エリナ:9才のメスのバセットと
レーマ:1才のメスのスコッチ
そして大人2人です。
日曜日なので、本当は教会へ行かなければならない日ですが
1年に1回の集会ということで、皆さんと会えることを楽しみに
しています。

再度の参加表明で~す。

すみません。先の参加表明で名前を書き忘れたので、(11月6日、ラブバセです)
再度の参加表明させていただきます。

バセット・・・ブレネリ(1才5ヶ月♀)
       グラッド(7ヶ月♂)
ラブラドール・・サラ(7才♀)
         ベルナ(3才♀)

大人・・・2人

度々、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 

参加表明ありがとう

赤城さん家、hiroerina家、の皆さん
どうも参加表明ありがとうございます。

そしてボス家 の追加参加もありがとう。


ラブバセさんお名前どうもありがとうございました。
事務係の方が非常に助かります。

そして現在の参加数は?
バセット51匹
他犬種13匹
人55人

だんだん
数えるの難しくなってきました。
最終的にしっかり記述しながらチェックしなくては。

取れました!!

どうもモンカです!!
仕事お休み取れましたぁぁーーー☆☆
なので時間通り行けます
宜しくお願いします。

そしてチワワなんですが・・・
3頭は確実に連れて行きます!!
ぼの(2才♀) ほく(2才♀) ぽじ(2才♀)

それでは当日みなさんに会えるのを楽しみにしています。

No title

ガングーの修理終わりました~!
ってことで、晴れてバセパに参加表明させて頂きます。

・バセット2頭(玄さん ♀ 10才、蜜柑 ♀ 3才)

・大人2人 ・2才の怪獣1匹

で、宜しくお願いします。

以前から思ってたんですけど、持ち寄った賞品を事前に一斉に見れないものですかね? みかん1箱とか、トイレットペーパー・ダンボール1箱とか、手作りのバセット関連物とか、個性豊かな賞品もあって見るだけでも楽しいだろうな~と。
でも、仕分けの作業とかもあって難しいですかね?

参加表明ありがとう

モンカさんへ
お休み取れて本当に良かったですね。
これで思いっきり遊べますね。
チワワ3匹了解しました。
全部連れてきても良いですよ。(笑)

玄さん・蜜柑パパさんへ
どうも参加ありがとうございます。
車 直って良かった~!
お嬢様怪獣大きくなったでしょうね~楽しみです。

バセット53匹
他犬種13~15かな?(笑)
人は57人

今のところこんな感じですね。

まだまだ来週ですので
都合つき次第バンバン参加お願いします。
みんなで1日楽しいバセットの日にしましょう!

よろしくお願いします!

始めまして!セロリです♪
バセパの事、話には聞いていましたが
初めての参加、お願いします。
どんなにたくさんの濃い系バセが集まるんでしょうね。
楽しみにしています。よろしくお願いします。

参加表明ありがとう

セロリままさんへ
どうも参加表明ありがとうございます。
初参加でもあっという間に
皆と仲良しになれるイベントです。
安心してきてください。
1時より人犬一体参加のゲームもありますので
張りきってくださいね。

バセットはセロリ、人はセロリママ1人かな?
もし変更あれば書き込んでおいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>セロリままさん

セロリちゃん(♀)と人2人ですねb
了解しました~

遅くなりました~

甲府から、バセパ、参加させてもらいます!
今回も、どうぞ、よろしくお願いします。

(魔法界の)人間 ・・・・・・ 一人
ワンコ(ハリー) ・・・・・・ 一匹

残念ながら

仕事になってしまいました
交渉したけれど無理だったので残念ながら
不参加です
春こそは参加します

参加します

よつば&人間 5。
 よろしくお願いします。

参加させてください

初めての参加になりますが宜しくお願いいたします。

大人 2人

犬  N・小太朗 ♂ 9ヶ月

翌日の仕事が早い為、途中で退席する可能性があり
ご迷惑をおかけするかもしれません。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

変更

すみません。
参加予定だったノアちゃんが女の子になってしまったんでノアちゃん欠席で変わりにちわわのひまわりが参加します。
すみませんがお願い致します。

参加表明

管理お疲れ様です。
ギリギリになっていますが、行けそうなので
参加表明いたします。
人間・・・ 2人(メス、メス) ※一人になる可能性あり
バセ・・・ 1匹(メス:ジュディー)

ドタキャンの恐れありですが、当日会えましたら
どうぞよろしくお願いします。

参加犬数変更

こんばんは~
我が家、パピーが来まして、
バセパは様子見でと思ってたんですが、
なかなかどうして肝っ玉の太い子なのでみんなで参加させていただこうと思います。
人間2+えび+はまち+うなぎで宜しくお願いします。

No title

参加表明ありがとう

キヨさん、お仕事残念ですね。
でもさ、また春にありますから。
その時また一緒に遊びましょう!

よつば一家、そら家、maako家、の皆さん
どうも参加表明ありがとうございます。
そしてFesta一家の変更了解しました。

しおまん一家の新入りパピーの追加参加了解しました。

いよいよ今週末になりました。
皆さん天気良くなりますようにお祈りよろしくです。

ちなみに、ゲームの小道具を2つ
今日1日かけて制作しました。
明日は色でも塗ってちょっぴり格好良くしておきます。
さてさて、どんなゲームか?お楽しみに。

参加数

そうそう、参加匹数書くの忘れてました。
バセットハウンド56匹
他犬種16匹
人67人
もう少しで60匹になりそうだね。すごいわ!

すごい数やね

ハンドマイク(メガホン?)持ってたよね?のんきやさん。
あったら、持ってきてください。
声がかれてまう…

準備万端

Maxさんへ
若干種類は違いますが、
もともと仕事柄イベント系ですから
ハンドマイクやフラッグ、パイロンストップウォッチ等全て準備OKです。

ゲーム用の物も2つ完成しました。

さてどんなゲーム展開になるか楽しみです。

ヒント:エランは絶対に駄目だと思います。

今回も初めての方が多数いますので
スタッフ腕章準備しました。
もし何か質問等された場合フォローよろしくです。


※スタッフの皆さんへ
 賞品を置くのにテーブルある方は
 できるだけ持ってきてください。
 地面に置くと!いろいろ犬的な問題あるので。(笑)


参加させてください

皆さま

はじめまして、
バセット2匹&ビーグル1匹を飼っております。
是非とも参加させていただきたいです。

犬達3匹、人間2名で参加させてください。
お会いできるのをとても楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

参加表明ありがとう

鈴木家の皆さん
どうもはじめまして。
週末天気も良くなりそうです。
今回は本当に沢山のバセットでビックリ。
みんなで一緒に1日楽しみましょう!

中間報告です。
バセットハウンド58匹
他犬種17匹
人は69人となっております。
後2匹で60匹です。

まだまだ、どしどし、
参加お待ちしております

エントリーはエントリーリストの関係上
最終土曜日の21時頃までにお願いします。

初めての方へ
現地ドッグランへ到着しましたら
まず車を指示された場所へ置いてください。
そして犬を連れて受付までいらっしゃってください。
犬の名前と人の確認いたします。

基本的にBassetのイベントですので
ゲームはBassetだけで行います。
他犬種の犬たちごめんね。
何せ大きさにいろいろありますので
ご勘弁を。

基本的に遊びですので
体をはって転んだりしないように楽しんでください。

残念無念

スタッフなのにすみません。。はまちが腰を痛めて絶対安静なので、はまちとアレンは留守番です。代わりに母が行きたいと申しておりますので、えび、うなぎ、しおまん、しおまん母で参加させていただきます。宜しくお願いします!

腰痛

しおまんさんへ
はまち心配ですね。
うちのエランも一度同じ症状で
歩けなくなりました。
その時私の飲んでる
コンドロイチン錠剤を飲ませたところ
2日ほどで回復した事があります。

アレンが付いていてくれたら安心ですが、
ちょっとさみしいね。

うなぎ&母上参上楽しみに待ってます。
遠いので気をつけてきてね。

人間追加

のんきや様

恐れ入りますが、妻の両親が 
“それだけのバセットが集まるなら見に行きたい!”
とのことで大人2人追加でお願いいたします。

大人   4人
バセット N・小太朗 ♂ 9ヶ月

に変更をお願いいたします。

参加させていただきます。

  
   カノンの母と申します。
  初参加です
 
    大人 2名予定
    犬  1匹 (カノン 女の子 )

  たくさんの かわいいバセットに逢えるのが とっても楽しみです。
  宜しくお願い致します。

   

  
  
  
   

参加頭数変更

諸事情により、どうしようかと悩みましたが、蜜柑だけで参加します。

バセット・・・蜜柑 ♀ 3歳
大人・・・2人 チビ助 ♀ 2歳・・・1人

で、お願いします。

ボス家、追加の人1人、フラット1匹、急な仕事のため参加できなくなりました。
すみませんが、よろしくお願いします。

参加できなくなってしまいました・・・

こんばんは、鈴木です。
明日、バセット2匹+ビーグル1匹で参加させていただく予定が
仕事が入ってしまいました(>_<)・・・
ドタキャンで申し訳ございません。

皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしていたのに残念です。
是非とも次回は参加させてください。

素敵な1日になりますように。
よろしくお願いいたします。

了解しました。

そらさんへ
大人二名追加了解しました。
今回は60匹もごろごろしてるんですもの。
私だって見てみたいですわ。半年分見貯め出来そうです。(笑)

カノンの母さんへ
カノンちゃん1匹&2名参加了解しました。
初めてでも何も気を使う事はありませんよ。
バンバンフレンドリーに楽しく皆さんと1日過ごしてください。
また座る所が少ないので折りたたみ椅子等あったらお持ちください。
超大きな富士山目の前にしたお弁当も格別ですよ。

玄さん蜜柑パパさんへ
どうも参加ありがとうございます。
玄さんの分まで思いっきり楽しい時一緒に過ごしましょうね。
蜜柑チャン頑張ってゲーム勝負かけてね。

鈴木さんへ
いやー残念ですね。
また春にも開催しますのでその時には
バセット牧場を体験してください。
またの参加お待ちしております。


いよいよ明日に迫りました。
今からゲームの備品に
バセットの印刷された紙貼らねば~
何故かバセパの時は寝られない。

皆さん朝霧高原まで交通に気をつけてきてください。
遅刻しても大丈夫ですからね~♪
のんびりのんびり♪



参加バセットハウンド

HOT WET BASSET PARTY秋のバセパは
参加バセット数ちょうど60匹で楽しく終了いたしました。
皆さん参加どうもありがとうございました。
明日新たな記事をアップしますので
お楽しみに。
参加者の皆さま&OFFICIALの方々
どうもお疲れさまでした。
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR