スポンサーサイト


雨がちょっと心配だけど!

なにやら天気予報がアヤシイ雲行きですねぇ・・・

でも今までも結構雨予報があっても当日は大丈夫だったので、
なんとか今回もみんなのパワーで雨を吹き飛ばしましょう!!


と、いうことで、これから日曜日まで、
私も邪悪な行いは極力慎しんで、
「品行方正」をモットーに頑張ります!!

みんなでいいこと沢山してなんとか雨をずらしましょーーーっ



みなさんの行いはとってもいいと思うので、
まさか雨なんて降らないとは思いますが、
前日の午後6時までに決行か否かのお知らせをこちらでいたします。



そして、まさかまさか雨なんて降らないでしょうが、
タープをお持ちの方は是非持ってきてください~~~♪♪
よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

Entry List 刷り終わり

ただ今 参加者配布用の
Entry list 完成しました。

20日メガホンと撮影用の看板を
私のイベント搬入の合間に
act326さんへ届けておきます。

きっと日曜は天気大丈夫ですよ、
こんな感じの不安定な日は
先行気味に進行してあげて下さい。
  

No title

>のんきやさん
ありがとうございます!!
お昼を早めにするなりしてちょっと調整必要ですよね・・・とりあえずタープ大作戦!(笑
なんとかもってくれるといいんですが!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
