明日のバセパ*時間変更アリ*決行します!!

みなさま、明日のバセパ、天気を見るとお昼以降は雨も大丈夫そうな感じです!!
ここ↓↓なんかには晴れマークもチラッと出てるし、
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=22150004&type=15&ba=tk
せっかくだから是非集まりましょう!!


朝はどうにも雨が怪しいので、
予定より少し集まる時間をずらすことにしました。

集合をお昼くらいにして、
お昼ご飯を12:45~1:30くらいの予定にして、
ゲームの開始を1:45くらいにしたいと思います。




いよいよ明日♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

昼前には上がりますよ

にくい雨ですね、
きっと昼前には上がるので
大丈夫。
参加者&スタッフ風邪ひかぬよう
暖かい服装で。

本日の雨やたら寒いです。
現地は水はけが良いのでご安心を。
ちなみに富士砂ですからドロドロにはなりません。

わーい!良かったぁ\(^o^)/
もう来てますもん、山中湖近くのペンションに(^O^)
みぞれが降って、積もってます、明日も寒いかも…

No title

>のんきやさん
ありがとうございます☆
なんとかお天気大丈夫そうです!


>ALUさん
うわーもう現地入り!すばらしーーーっ!
天気、大丈夫そうで本当にほっとしています。
きっと肌寒くはなりそうですが、
みんなのパワーで寒さもふっとばしましょう☆

お会いできるのを楽しみにしています!

No title

了解しました~~~~!
暖かくして向います(*^。^*)

ご一緒する予定でした川崎市のフーチ家ですが、
用事のため早めに帰る予定だったということで、
今回は時間的に厳しくなってしまったようです。
不参加ということで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

ぼんきちは準備OKです。
明日よろしくお願いしま~~す☆

たどり着けません><;;

この雪で普通タイヤチェーン着用って…。
新潟県から出られませんでした(T-T
当日キャンセルで申し訳ありませんが、
今回不参加でお願いします。

また次回待ってます!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR