お疲れ様でした~




もう一週間たっちゃいましたが・・・
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~
天気もなんとかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?少し降りましたが
皆様のおかげで、無事終了でしたねb

次回もョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

で、ちょこっとですが写真を撮りましたので見てヽ(´ー`)ノオクレヨ~~~~

2013.春.バセパ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~~~~☆
ぼんきちの写真、たくさん撮っていただいて
ありがとうございます(*^。^*)
さっそくコピー♪
保存保存♪

毎回楽しいパーティをありがとうございます。
また秋にお会いできますように☆

No title

>ぼんきち飼い主さん
わざわざありがとうございます!
秋もキュートすぎるぼんきち君に会うの
とっても!楽しみにしてます♪♪♪

FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR