2010 Autumn Hot Wet Basset Party



2010年秋バセパお疲れ様でした~

皆様のおかげで今回も無事楽しむ事ができました。

ありがとうございました┏○))ペコリ

今回は60頭のバセットハウンドに囲まれてのPartyになり

大盛況!!

満足満足お腹いっぱいです。



今回遠路遥遥来て下さった皆様お疲れさまです。

またスタッフの皆様どうもお疲れ様でした┏○))ペコリ



今回の写真


ココ

欲しい写真はココから保存して下さい┏○))ペコリ
(ちょっと写真はまずいって方いらっしゃいましたら、コメントにて申請して下さい削除いたします。)

コメントの投稿

非公開コメント

60匹

どうも皆さん参加ありがとうございました。
またOFFICIALの皆さんもお疲れさまでした。
バセットハウンドが60匹他犬種15匹~!
大好きな犬だらけって感じでしたね。
先ほど道具類もパイロンやゴミも片付き、
これでやっとゆっくり寝れそうです。(笑)

また春まで充電して
楽しい企画頑張ります。
マイクもう1つ必要かもね?
来年はPAとワイヤレスマイク持って行こうかね?

さてと今晩はどこかへ~
犬のいない世界へ消えていくのんきやでした。

No title

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~
とっても楽しいひと時をありがとうございます。
これだけ多くのバセットに次はいつ逢えるのかな~
写真もUPしました。
へたっぴだけど良かったら勝手にもらってヽ(´ー`)ノオクレヨ~
欲しい写真にカーソル合わせて右クリックで保存だよ~

また来年の春にお会いしましょう~d(。ゝω・。)

ありがとうございました!

のんきやさん。スタッフのみなさん
楽しい一日をありがとうございました。
信じられないほどのお天気で最高の場所で
たくさんのバセットに囲まれて!
写真を見ているとパソコンの前で一人ニヤニヤ
我慢しきれず、家族を呼び寄せ
聞かれもしないのにこの子は○○ちゃんで・・・。
とやってます。
ほんとにありがとうございました。
今から春を指折り数えてまってます♪


あっと言う間だったね。

みなさん、お疲れ様でした~!!
バセパって、当日まではすっごく長いのに、バセパ当日はあっという間に過ぎてしまって・・・なんだかさびしいわ。
毎回、毎回思う事、みなさんともっとお話しがしたかったな・・・泣
受け付けで『こちらにお名前どうぞ』って会話位でしょ。
次回は、ちゃちゃちゃっと受付&片づけして皆さんとお話できるように、頑張ります!!
さーーー次回は景品作り頑張ろう!!

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!

楽しい一日でした

みなさんありがとうございました。

楽しい一日でした。
どこを見てもバセ バセ バセ ・・
にこやかな顔の大人たち・・・
澄み渡った青い空・・
たくさんの方とお会いして・・

本当に楽しかったです。

参加させていただいて、ありがとう!
スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

今から春が待ち遠しいです。



ありがとうございました

楽しい1日をありがとうございました☆
初参加でしたが・・・参加してよかったです!!
いつも病院でワン&ニャンには囲まれてますが、やっぱり大好きなバセット60頭に囲まれるってとっても幸せなことですね♪
そしてそして1人でワンズを連れていったのでなかなかイイ写真が撮れなかったんですが可愛い写真を沢山撮っていただいてありがとうございました!
とってもイイ記念になります。

我家のチワワが大騒ぎしてすみませんでした↓

No title

皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
天気も最高で・・・皆さんの日頃の心がけのお陰かと・・・思います。
写真もいっぱい頂きました。
ありがとうございました。


ゲームでアクシデント?

本日、山梨のMaxさんのところへ
ゲーム中にハードルが高過ぎて
脚を怪我してしまったというバセットのオーナーから電話があったそうです。
飛び越えたバセットハウンドを確認しましたが、
怪我をしたという犬が見つかりません。
もし飛ばずに怪我をしてしまった子がいましたら
お見舞い申し上げます。どうも済みませんでした。
私も全てのゲームを見ていたのですが、
気がつかなかったのでもし何かありましたらご連絡ください。

また同じく3件の苦情が山梨のMaxさんの所へあったとのTEL。
ユミのドッグランは300円なのに500円はおかしいとのこと。
をMaxさんより聞かされました。
遅れましたが3件の方へ回答しておきます。
これの差額は80%ほどステッカー代金になりました。
デザインとそれにかかった費用は私がデザインしたので一切頂いていません。
またゲームに使った備品の材料代が3000円少々、
制作するにあたっての時間は丸2日。
その工賃等は一切いただいておりません。
その他も我が家の持ち出しで購入したものではありません。
残った金額は参加者への次回の賞品に充てる予定でいます。
全ての収支を発表しろとMaxさんに言われましたが、
もし必要ならば全ての領収証と詳細が揃っていますので
回答いたします。
不明瞭で不満と思われる方はご連絡ください。

基本的に営利目的ではありませんので
すべて参加者へ還元しています。
むしろ好意的に数人のOFFICIAL個人の自腹持ち出しで成り立っております。
純粋にバセットハウンドのオーナーたちが楽しめるようにと
努力しています。
いろいろ今回のイベントでご不満等あった方もいるとおもいますが、
もし問題点等ありましたら是非山梨のMaxさんのところではなく、
私たちOFFICIAL PAGEへお問い合わせください。
適切な確実な対応を約束いたします。

これからも皆さんが安心できるバセットパーティーを開催できるように
努力していきますので皆さんもいろいろなご意見お聞かせください。

今後のHOT WET BASSET PARTYの存続のために。



ごくろうさまでした

ボルトが初めて参加して、皆さんにお逢いできて
有難うございました。
世話係の皆さん、大変ご苦労様でした。
天気も良くて、最高の一日になりました。

ほんとにありがとうございました。

バセパの写真

お疲れさまでした。
今までのバセパの中で一番の良い天気でした。

いいのがあれば、ダウンロードしてください。
ブログでの使用も当然OKです。

撮れてないワンコがいたらごめんなさい。

春バセパでは、今回より良い写真を撮れる様にがんばります。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
写真のアドレスです。
http://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2010#

楽しかったです!!

のんきやさん スタッフの皆様 参加された皆様

ありがとうございました。
初参加でしたがとても楽しめた1日でした。
我が家のN・小太朗も、初めての他のバセちゃんとの交流を
かなり楽しんだようです。

近所の小さいわんちゃん達には元気が良すぎる小太朗は
嫌われぎみで・・・ 
幸せそうに走り回っている小太朗を見て、参加させて頂いて
本当に良かったと感じています。
(嫌がっていたバセちゃん、ごめんなさい。)

2月に1歳になるので、4月の次回では少し大人になった小太朗
(想像できませんが・・・)と皆様とお会いできれば!

本当にありがとうございました!!

追伸 写真もありがとうございます。早速ダウンロードさてて頂きます!


No title

お世話になり、有難うございました。
初めて大阪からドタバタと参加させて頂きました。
こんなとき高速道路の社会実験助かります!
渋滞に継ぐ渋滞だったけど大阪から富士山の裾野まで2100円だなんて♪
体力の続く限り‥と思っておりますが‥政権が変わったら‥

画像アップロード

今回のバセパの画像アップしました。
自分たちや友人の物ありましたら
ダウンロードしてプリントやネット使用してください。
http://picasaweb.google.com/nonkinanonkiya/2010autum02?authkey=Gv1sRgCOiP1drcuZbzuwE#

お疲れさまでした

みなさまお疲れ様でした。
遠方から来た方御苦労様でした。
天気もよくバセパ日よりの1日でしたね。
初参加の方々もたくさんいて一気にお友達も増えて
楽しかったです。
それにしてもバセット60匹なんてすごかったです。

No title

とっても楽しい1日でした。
次回もしっかり参加させて頂きたいと思います。
企画運営してくれた役員?の皆さまお疲れさまでした。

※写真頂いちゃいました。

ありがとうございました。

のんきやさん、スタッフのみなさん、ご苦労様でした。
ほんとうに良い天候に恵まれて、楽しい一日をありが
とうございました。
富士山もとっても綺麗に見えて嬉しかったです。

念願のバセパに初参加してほんとうに良かった良かった。
集合写真、楽しいゲーム、進行のすばらしさに感心しました。
犬バカにはたまらないイベントですね、又参加させて下さい。
帰りの車では家のワンコたちは、満足度100%で爆睡してました。

No title

大変お疲れ様でした。
今回は殆どお手伝いもせずに楽しませてもらっちゃって・・・
楽しかったッス!F夫人、M夫人、申し訳ないッス!!
次回はビキニでちゃんとしまッス!!

今回も楽しませていただきました!
母もあれから毎日「楽しかったねー!準備、きっと大変だったよねー!みんなえびはまと違って立派なんだねー!(オイ)写真、まだ見れないの?」と言ってます(笑)
母もすっごく楽しかったみたいで、普段最低なムスメなしおまんはみなさんのおかげでちょっと親孝行できたかも・・・ってそれは私がしてるわけじゃないね!(笑)

今回も楽しかったです!
有難うございました!!

ありがとうございました

毎回、何かお手伝いを・・・・と思いつつ
何もできなくてスイマセン!

またまた、あっという間に時間が過ぎて
名残惜しいまま帰路につきました。
いやぁー、近所ではあまり会えないのに
バセットって居るもんですね~
60頭って・・・!!

ちなみに私は犬と同じくらいの脳みそなので
把握が出来ませんでしたが・・・。

こんなにたくさんのバセットと飼い主たちを
取りまとめるのはホント大変だったと思います。
お疲れ様でした・・・そして
遅くなりましたが
心より、ありがとうございました。
また、次回楽しみにしています。

ありがとうございました

スタッフの皆様、どうもお疲れさまでした。

とても楽しい一日でした。
モヒもたくさんの友達が出来て楽しかったようです。

次回もぜひご一緒させて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR