スポンサーサイト


bassepa2013Autumn
2013秋のバセパ、
天気にも恵まれ、
皆さまと楽しく過ごすことができました。

遠路遥々参加いただき、どうもお疲れ様でした。
また来年、スタッフ一同
春のバセパでお会いできることを楽しみにしています。

次回開催予定日は、2014年4月20日(日)です。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

エントラントの皆さま、
そしてスタッフの皆さま
どうもお疲れ様でした。

また春まで犬と一緒に元気に過ごしましょう!

No title

天気にも恵まれ
凄く楽しかったです♪(^○^)

バセットは本当に見てて面白い犬種ですね♪

また4月に皆様にお会いできるの楽しみにしています(^^)m(。≧Д≦。)m

有り難うございました

のんきや様&スタッフの皆様、本当に有り難うございました。
バセパの運営や準備、そして楽しいゲーム…。
毎回とても楽しみに参加させていただいています。

この場をお借りして一言書かせて下さい。
先月愛する愛するアリスが虹の橋に旅立ち、毎日涙に明け暮れていました。
そんな中今回のバセパに参加させて頂き、皆様の沢山の優しさに救われました。
言葉では上手く言い表せませんが、皆様の優しさにに触れて私たちの凍った心が溶け始めるのを感じました。
同じ思いを味わった方、私達の気持ちを自分の事のように感じ共に涙して下さる方…。
そんな皆様に囲まれて、私達家族は頑張っていけそうな気がします。
我が家のブログではみなさに感謝の気持ちを充分にお伝えする事が出来ないかなと思い、勝手ですがこちらにコメントさせて頂きました。
本当に有り難うございました。
アリス家一同より

写真アップしました。

お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさんありがとうございました。

撮影した写真をアップします。
撮れてない子もいるとは思いますが、ご了承ください。
顔とか出てますのでNGの方は連絡してください。


写真のアドレスは
  https://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2013_11_1702#

また春に遊びましょう。

No title

スタッフの皆様ありがとうございました
今回も大変楽しく過ごさせて頂きました
思う存分、バセまみれ、よだれまみれになりました

晴天にも恵まれ
富士山も雲ひとつかかることなく
バセバに参加してくれたんだと思います

2014春のバセバも楽しみにしています

No title

先日はありがとうございました!
初参加ながらバセパ、満喫させて頂きましたi-237
運営スタッフのみなさんのおかげで初参加でもすごく楽しく過ごす事ができました。
ゲームも良かった!
また宜しくお願いしますv-238

みなさま参加ありがとうございました☆

コメントありがとうございます♪
今回は天気もばっちりで、
また最高に楽しいバセパをみなさんと過ごすことができました♪
次は春、また元気にバセパでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
みなさんお疲れ様でした!
そしてスタッフのみなさんもお疲れ様でした!!ありがとうございました☆

ありがとうございました

スタッフの皆々様、バセパではお世話になりました。
今回は三回目の参加で、やっとやっと参加のみなさんやワンズの
お顔や名前を憶えられたかな~って感じで、
楽しみ方も倍増となりました。

とても爽やかないいお天気で、富士山に見守られながら
みんなで笑いながらバセと戯れる!こんな最高な事はないですね。

春の開催も楽しみにしています。ありがとうございました。

No title

今回もとっても楽しいバセパをありがとうございました。

11月なのに暖かいくらいいいお天気でよかったですね!

回を重ねるごとに、少しづつ他の飼い主さんとの距離も縮まり
色々とお話しもできるようになってきました☆

ゲームの賞品のトロフィーはもう家宝です~~~♪

ぼんきちは、バセパの翌日からグルコサミンを飲み始めて
これがとてもいいみたいです!

春にまた元気にお会いできますように。

ありがとうございました!(^^)!

No title

>やまちゃんさん、ぼんきち飼い主さん
ありがとうございます!

天気も良く、ゲームも楽しく、
みなさんとさわやかな一日を過ごすことができて
ほんとうに楽しかったです♪

顔見知りの参加者との距離が近づいたり、
新しいメンバーやワンズとお近づきになったり、
年に2回ですが、毎回発見があって楽しいです☆

ぼんきち君もグルコサミンで元気いっぱいのようだし
春のバセパでもまた元気なみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
