2014春のバセパ、無事終了しました

バセパに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

今回はお天気もスッキリせず、
そしてスタッフも少なかったため、
色々とご迷惑をおかけしてしまったかと思いますが、
皆様のおかげでまた無事にバセパを終わらせることができました。
ありがとうございました!!


次回は11月の第3日曜日になると思いますが、
また確定後に告知させていただきます。
秋にまたみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


バセパに参加してくださったみなさま、
温かい雰囲気の中バセパを成功させてくださり、
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
楽しいバセパから現実に戻され、憂鬱な毎日をおくっている
皆さんへ、写真を見て楽しかった日曜日の余韻に浸ってください。

https://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2014_04_20HWBP?authkey=Gv1sRgCNzn_c-7kue_XQ#

写ってない方大変申し訳ありません。

また次回、秋にお会いしましょう。

No title

はなパパさん、
写真どうもありがとうございました!!
可愛い写真がいっぱいで朝からヨダレ垂らしてハァハァ言ってます(笑

また次回お会いするのが楽しみです!!
ありがとうございました!

ありがとうございました

スタッフの皆様
いつもありがとうございます
お世話になりました
半年に一度のバセまみれ
あの日の幸せを噛み締めながら
次のバセパまで生きていきます(笑)

はなパパさんの写真
ワンズもヒトも良い笑顔の写真ばかりで
思わず顔が緩んでしまいました
ありがとうございます

又、秋のバセパを楽しみにしています。

No title

>ALUさんへ
バセパ、お疲れ様でした!
おかげさまでまた楽しい一日を過ごすことができました♪

相変わらず優秀すぎるかしまし娘、
次回こそはなんとか同レベルに近づけるように頑張ります!!(でも、多分ムリ・・・涙)
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR