みなさまお疲れ様でした!

みなさま、2015年春のバセパ、お疲れ様でした!



今回は会場も初めてのところだったし、
色々と不安もあったのですが、
皆様のおかげで無事終了することができました




毎回のことですが、次回はもう少し段取りをよくできるように頑張ります・・・
いつも皆さま暖かいご理解をありがとうございます(涙)




今回はニューフェイスにも沢山会えて、
なんだか平均年齢がぐっと若返った気がします♪
こんなことならワンズの名札と名刺を用意するんだった・・・!!
と思っても後の祭り。次回こそ、忘れずに頑張りまーす!






今回は、
・ワンズのドッグラン使用料(1頭目1,000円、2頭目以降500円)
・ランの貸し切り料金(5,000円)
合わせて32,500円をドッグラン足柄Cocoさんにお支払しました。

残りの6,250円からゲームのオヤツ代、備品、景品に付け足したオヤツ、新調名札ホルダー等を引いて、
今バセパのお財布の残りは1500円くらいです。
これは次回以降の経費に充てさせていただきまーす☆




それと、次回のバセパの件でお知らせが一つ。
今までは11月の3週目に開催していましたが、
次回は10月の3週目の日曜日ハロウィンをテーマに開催しよう!と考えています。
犬も人間も仮装大歓迎で、開催したいと思ってマース



みなさま、お疲れ様でした。
また次回、是非是非お会いしましょう!





家族対抗二人三脚
P1050414.jpg

バセットの勲章(オシャレとも言う)
P1050450.jpg

恒例の餌付け
P1050462.jpg

バセットの勲章その2
P1050459.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
まだ、昨日の余韻に浸っております。
この日のために仕事頑張ってるようなものですので、早く秋にならないかなーと。
バセパ報告のブログ頑張ってUPします。
あー、秋が楽しみ💗

とても楽しかったです

昨日はとても楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
親子、犬ともに大興奮!!!
企画からオーガナイズ諸々お疲れ様でした。また次回も是非楽しみにしています。

お疲れ様でした!

>ALUさん
お疲れ様でしたー!
いつも楽しい時間をありがとうございます!

久しぶりのブログもバッチリチェックさせてもらいましたよん♪
相変わらず3姉妹のかわいいこと!!
今回はちゃんとクリアちゃん・チャンスちゃんの見分け、つけられました!
エッヘン。

また、次回もよろしくお願い致します!
楽しみです♪


>カテル家さん、
初めての参加、ありがとうございました!
今回は新しい子が沢山いて、なんだか気分が若返っちゃいました(笑)

お子様たちも楽しめたでしょうか?
お話したいと思ってたのに、今回は話せなかったから、次回こそお話させてください♪
今回はいつになくインターナショナルなバセパで楽しかったです(笑)

また、次回も是非ご参加ください☆

楽しかったです!

バセパお疲れ様でした☆

毎回とても楽しい時間をありがとうございます☆
小雨がパラついたりもしましたが
なんとかもってよかったですね☆
普段バセットに会う機会がなかなか無いので
年に2回のバセパがとっても楽しみ♪
ぼんきちも毎回気分が若返るような感じです。
また秋には元気に参加できるようがんばります(*^。^*)
次回はハロウィンなんですね!
今からどうしようか考えるだけでもワクワクします。
またよろしくお願いします(#^.^#)




お疲れ様でした!

相変わらず元気でかわいいぼんきち君に会えて、うれしかったです♪
やっぱり白いぼんきちくんはどこでも人気でしたね!

そうそう、次回はハロウィンですよ~♪
ぼんちゃんもママもパパも是非仮装して参加してくださぁ~い☆

お疲れ様でした!

No title

初参加させていただきましたウォルワト家です。
スタッフ、メンバーの皆様お疲れさまでした。
そして楽しい時を有難うございました。

参加前からブログでみなさんのワンちゃんの成長日記を
のぞいてました。バセパで飼い主さんと生ワンズに逢いましたので
これからは勝手に親戚のような気持ちで見守ります

秋も楽しみにしております。
有難うございました。





お疲れ様でした!

>ウォルワトさん
参加お疲れ様でした!
可愛いウォルター君・ワトソン君に会えて、
みんな盛り上がってましたね~♪
次回も是非ご参加ください☆

お疲れ様でした~♪

みなさまバセパ、お疲れ様でした~♪
スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
おかげ様で、新しい会場だったけど無事終了できましたっ☆

今回は新しいメンバー、ワンズ・人間ともに沢山で、楽しかったですね!
我が家はうなぎと似てるワトソン君に会えたのがとっても嬉しかったです♪

また次回、みなさま宜しくお願いします!
ぐふふ、ハロウィン、今から楽しみです♪

No title

バセパ楽しかった~~です!
来週バセパやりたい!!って思うほど・・

また秋に!
みんなに会えるのを心待ちにしてます!

本当にお疲れ様でした。
今回もスタッフリーダーさんのおかげで大盛況だったのではと思います
本当にありがとうございます(^^♪

早く秋にならないかな~~

お疲れ様でした!

今回もお疲れ様でしたーっ♪
スタッフリーダーって・・・ぴっちょんのことかなw

ほんと、秋が楽しみだね~っ♪
ハロウィン的イベントだと、さらに盛り上がるんじゃないかなーって
今から胸がドキドキワクワクボインボイン・・・違ったwww

また、秋はよろしくお願いします!!

No title

空気を読まず、ゲームで一等賞を頂いたアリ家です。
初めてお会いした方にはビックリさせてしまったかも…。
今回もとっても楽しくて、あっという間の一日でした(^-^)
そしてバセットというのんびりした雰囲気をぶち壊してきた「ほたる」が、段々休憩するという事を覚えてきた今日この頃。
皆さんにお膝を貸して頂き、こうして一緒に参加する楽しみを頂けるのも皆さんの温かいお気持ちのお陰と感謝しています。
本当にありがとうございました‼︎

お疲れ様でした!

あはは~♪
みんなハンケチ噛んで地団太踏んだと思うけど、
そんなゆる~い感じがいいじゃないかバセパだもの♪(←相田みつをさん風)

あのまったり放牧ムードの中、
エネルギッシュが風をいつも運んでくれてありがとう、ほたるちゃん♪
アリ家のみんなも大人気でしたね~~~♪♪

これからも、ずっと、アリ家はバセパのメンバーですよっ!!
次回も、お会いできるのを楽しみにしてます!!

バセパの写真

今頃ですが、写真をアップしました。
下のアドレスからどうぞ。
https://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2015_04_19?authkey=Gv1sRgCNLdsviDk-frUA

はなパパ☆

ありがとうございます!!
どれもいい写真ーーー!!
いつもありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR