2015秋のハロウィンバセパ、無事終了いたしました

日曜日のバセパにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!


今回は新しい場所、新しいハロウィンというテーマ、
そして開催日も今までより1か月早めということで、
色々と不安もありましたが、

みなさまのご理解、会への暖かいサポート、そして犬たちへの愛情のおかげで
とってもとっても楽しいパーティーにすることができました!!!

S__7872530.jpg
↑いつも可愛いけど今回は可愛さ大爆発だったかしまし娘たち。
お写真はアルさんからいただきました。



なんだかレストランの方が当日いきなり利用できなくなっていたようで、
それを当てにされていた方、本当に申し訳ありません。
次回はもう一度事務所に事前に確認して、
ブログでまたその点についてはお知らせさせていただきたいと思っております。



色々と不備もあったかと思いますが、
お陰様で気候にも恵まれて本当に楽しい一日でした。
ハロウィンということでワンズのコスチュームもかわいいこと!!
やっぱり来年もハロウィンにやろうと思いました



今回はTシャツやステッカーの売上も含めて、
経費を引いてもなんと2万円近くの黒字にっ!!
未だかつてないこの金額に、春までお財布を預かるのがドキドキですが(笑)
これもひとえに皆さまのご支援と優しさのおかげです(涙)
このお金は次回以降の景品の追加分、その他経費に充てさせていただく予定です
本当にありがとうございます!




次回は春、また4月の第3日曜日に開催する予定でおります。
場所はまた同じ場所になることと思いますが、
また改めて告知いたしますので宜しくお願いします☆


それではみなさま、今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!!
また次回お会いできるのを楽しみに!しております

S__5726271.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

バセパお疲れさまでした!

とってもいいお天気の中、
中心メンバーの皆様の仮装が素晴らしく!!
アレンさん、森でバッタリあったら心臓止まります。はい。

ぼんきちも無事に参加できてよかったです。

この半年ごとのバセパを励みに
次回また元気に参加できるようがんばります。

ありがとうございました!!

No title

お疲れさまでした。
早速バセパの写真をアップしましたので
気に入った写真があればダウンロードしてください。
https://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2015_10_18?authkey=Gv1sRgCPn4zY_2jYyyKg

お疲れ様でした!

>ぼんきち飼い主さん

コメントありがとうございました!
今回も元気そうなぼんきち君に会えて、みんなとても喜んでいました!
若い子もシニアの子もみんな愛情たっぷり注がれて、
幸せそうな顔を見ると、やっぱりバセパっていいな~と毎回思います。

来年はもっと怖いメイクができるようにスタッフも頑張ります!(笑)

次回お会いするのを楽しみにしています!!


>はなパパさん
お忙しいのにアップありがとうございました!!!
いつも助かります、ありがとうございます!!

今回もお疲れ様でした。
また次回宜しくお願いしまーーーす!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR