スポンサーサイト


2011 Autumn Hot Wet Basset Party

名称未設定 1のコピー



皆様お待たせしました~!



前回の、春のバセパは、東北地方太平洋沖地震の為中止とさせて
頂きました。



2011年秋のバセパ開催します。

 日程は11月20日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前々回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人500円(中学生より)
 犬も1匹500円。

今回は誠に申し訳ございませんが、毎回楽しんで来たゲームを中止と
させて頂きます。

なので、今回はいつも持参して頂いておりました景品は、なしでお願いします。
(素敵なお土産ありますので、楽しみにしてd(。ゝω・。) )

ゲームの時間は、おのおの沢山のバセットとのふれ合いに使ってください。

持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
      
イス&テーブルなどあると、お昼の時に便利です。      

犬の名刺などあると、お友達の和が広まりますよ~ !!



       ※バセパは様々な性格のバセットが集まります。
    
会場内での犬のトラブルなどは、それぞれの飼い主様同士での問題解決を
お願いします。

その他のトラブルはスタッフの方にお申し付け下さい。

出来る限りの問題解決はさせて、頂きます┏○))ペコリ


みんなのブログでも掲載のご協力を~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

http://www4.tokai.or.jp/dogrun.yumi/index2.html

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラ参加しまーす☆
人間たぶん2
犬3(えび+はまち+うなぎ)

宜しくお願いしまっす!!

待ってました!

もぎ家参加します!
人間:2(もぎ夫、もぎ子)
バセット:4 (ホームズ、メルモ、ピノ子、マニス)
よろしくお願いします!

No title

待ってました!!
σ(`ε´) オレも参加します!

人間2人
犬・・・2(アンジー+ピット)


(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

No title

蓮家 参加させて頂きます(^◇^)

人間 2名
犬 1(れん)

宜しくお願いします~

よろしくお願いします!

間違って勢いついてミクシイに書いちゃいました。
すみません。
ええと、参加します!
チビがいるのでドタキャンの可能性もありますが
なんとか体調整えて行きたいでっす!

バセット:もね メス 6歳
人間:大人2人、5歳女児、0歳女児

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加

よつば (4歳)

家族 4人

楽しみにしています、よろしくお願い致します。

参加です。

いちおう私らも参加表明しておきます。
2匹2人

参加します

我が家も相変わらず人2+犬3で参加させて頂きますね~よろしくです!

No title

はな家参加します。
人1、監督1、はな1でお願いします。

はじめまして

初参加になります!すごく楽しみです!

人間3
わんこ3
2歳の男の子フーチです!よろしくお願いします

参加者数

スタッフの皆さん
そして参加者の皆さんこんにちわ。

この辺りで一度数を確認

犬20くらい(笑)人も21くらい

そして初めて参加していただける
まのきちさん、どうも参加表明ありがとうございます。

当日天気に恵まれる事を祈ってます。
暖かい陽だまりの中ごろごろしたいですね。

楽しみです☀

一年ぶりのご無沙汰です。

今年も参加させていただきます。
二度目の参加になります。

みなさん、よろしくお願いいたします。

人間2人、バセット1頭(タバサ)、です。

No title

あっタバサちゃん♪

マロ眉うなぎの飼い主のしおまんです。
あの時はパピーだったうなぎももう1歳、
だいぶ大きくなりました!

またタバサちゃんとの2ショット楽しみにしてまーす☆

参加していただく方へ

皆さま参加表明ありがとうございます。

参加者名簿を作るにあたり

参加者名(ハンドルネーム等)
人間参加人数

地域(都道府県)

犬の名前・性別・年齢などを

書き込んでいただけると助かります。
他犬種の場合は種名も書いてね。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

はじめまして(^^)

v-290 しおまんさんち の うな仔 と 胴体 の 「ころも」の飼い主です(^^)

しおまんさから 

あつ~~い? お誘いを受けv-425? 笑”

参加予定!! っで お願いしますv-290

____________________________

参加者

☆ アオムシ (人)
☆ ちぃちゃん(人)

☆ ころも (バセット・1歳)

愛知から参加します!
____________________________


仕事の都合上・・・
キャンセルになるかもしれません。。

ので。。

キャンセルになる場合は また コメント入れさせていただきます(^^)

初の関東地方の バセパですv-290

どきどき 楽しみなんです♪

よろしくお願いしますv-290

詳細情報

おはようございます。

S家の詳細情報です。

居住地   静岡県
参加人数   2
参加犬数   1  バセットハウンド
           名前 タバサ メス 7歳 

こんな感じでお願いいたします。

しおまんさん、お久しぶりです!!
立派に成長したパワーアップうなちゃん、ヤサシクシテネ・・・・・ドキドキドキ  な~んちゃって(笑)

とっても楽しみです♡

Bonjour

Basset Party 参加いたします(バセット2匹、人2名)

・Blanc&Baron 家

・東京都港区
・パパ&ママ2名参加

<バセットハウンド>
・ブラン1歳6か月♂25kg(メロンカラー)性格温厚で力持ち
・バロン1歳2か月♂25kg(ブラック&タンカラー)少しシャイで俊敏

初参加ですが、よろしくお願いします


迷惑我が家

毎度お世話になります。
あつかましくも、お初にお目にかかる方も居られると思いますので・・・

人=静岡市在住、まるこ本舗

犬=Marie♀(7)、Lulu母♀(6)、←の子供Coco♀(4)

何れも去勢はしてませんので、一頭でも、Estrus したら欠席しようかな…と、おそらくOFFになると思いますので宜しくお願いします。


我が家も詳細

参加者名 しおまん+アレンもしくはしおまん母
人間人数 2
地域 茨城
犬(みんなバセット) えび8歳、はまち7歳、うなぎ1歳

宜しくお願いします☆

途中報告

みなさまこんばんは!

現在参加表明してくださってる人数(子供も合わせて)が30人ちょっと、
ワンコが25くらいです☆

S家のタバサちゃん☆
うなぎ・・・とてもパワフルです(汗)
タバサちゃんにおしとやかさというものを是非教えていただきたいと・・・(笑)

アオムシさん☆
お仕事お休み取れますように!!
富士の麓でうなころチームのガウガウが見れるよう祈ってマス(笑)

そしてそして Blanc&Baron家のみなさま☆
参加表明有難うございます♪
イケメンの2人に会えるのをとっても楽しみにしています!!

お天気にめぐまれますように!!

楽しみ

今回は行けそうです。

ワン子-1  シオン  ♀ 9才

人間 2人  タッキン・朝子

よろしく

よろしく

タッキン さん
当日はお手数ですが
よろしくお願いします。
天気になるようにお祈りしておきます。

参加しまーす

待ってましたー!

じょいぽん家、参加させてください。

人間2

犬2(ポンド・バセ♂・3歳、ジョーイ・ミニピン♂・4歳)

ですー(^-^)

もぎ家詳細情報

改めまして、もぎ家詳細情報です。

人間:もぎ夫、もぎ子(軽井沢在住。大人2名:二人ともダイエット中←なかなか痩せない)

バセット:ホームズ(♂9歳。最近、わがままに拍車がかかってきました)
      メルモ(♀6歳。最近、前歯を一本ぬいて、ちょっと恥ずかしいです。)
      ピノ子(♀5歳。最近、お腹と脇のお毛毛が生えてきました。)
      マニス(♀4歳。最近、夜はもぎ夫の膝の上に座り、机に突っ伏して寝ます。)


1年ぶりのバセパ!!
当日、みなさんにお会いするのを楽しみにしています!!
よろしくお願いします♪

☆Blanc&Baron 家さん☆
お久しぶりです。今度、初対面ですね・・・ワクワク。
当日、お会いするのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします!!

No title

ナギとコナツの父です。

参加表明が遅れましたが、我が家も参加させていただきます。

コナツが虹の橋を渡ってしまったもんですから。

東京大田区在住

バセット  10歳(ナギ)   1
人間    ウン歳(父、母) 2

業務連絡。
ゲームやら無いんですよね、いつものバセットシルエットボード
作らなくても良いんですか・・・?

よろしくお願いします。

No title

はな家詳細
バセット1(はな5歳)
人2 はなP、監督

よろしくお願いします。

No title

たいすず家 初参加 みなさま どうぞ よろしくです。

ひと…パパ、ママ、ムスメ、ムスメのご子息二人 計五人

バセ…1(JIN♂)半年

いえ…富士の麓 地元です!

よろしくお願いします。

 表明遅くなりました♪
 セディプ家、参加させてください。
  人間2
  バセット3
    ミューラ♂・8歳
    ロータス♂・6歳
    リジェ♀・5歳
 埼玉県より
 よろしくお願いします。

参加表明ありがとう!

ジョイボンママさん
ナギとコナツの父さん
だいすずさん
セディブママさん
参加お待ちしておりました。
秋の澄んだ青空の下で思いっきり楽しみましょう!

ちなみに今回Gameありませんので
商品等は必要ありません。
手ぶらで来てください。

ナギとこなつの父さんへ
また復活するかもしれませんので
その時はよろしくお願いいたします。

現在の中間発表!
人間42匹 犬32頭 くらいです。

まだまだ参加お待ちしております。

参加しまぁす☆

今年も参加させてください 
モンカ家
長野県から行きます
人は1人~2人です 
バセット ベル♀13歳(避妊済)
ラブ♂9歳(去勢済)
モカ♂7歳(去勢済)
チワワ ぼの♀3歳(避妊済)
とく♂1歳(去勢済)
てぽ♀4ヶ月(未避妊)以上です
またまた大勢ですが宜しくお願いします 

詳細

アンジー♀(5歳)
ピット  ♂(4歳)

人2人

ヨロォヾ(´□`=´□`)ノモロォ

お待ちしてます

モンカ家の皆さん参加ありがとうございます。
みんあで楽しい一日にしましょう!

actさん、ありがとう!
 
うちも エラン8才♀
    アストン6才♂ 

参加させていただきます

こんにちは。1年ぶりで、皆さんと会えるのを
楽しみにしています。
大人2名 ヒロとミツコ
長野県からです。
バセットのエリナ、女の子10歳と
スコッチのレーマ、女の子2歳です。
よろしくお願いします。

お待ちしてます

hiroerinaさん
信州より参加ありがとうございます
天気なんとかがんばって
秋晴れの楽しい1日になるといいですね。

人間36とワンコ49匹

今年もダルダルな犬の声が
富士山にコダマするんだろうな~

はじめまして

バセやんさん、みなさんこんにちは。初めて参加させていただくコアラと申します。
群馬県在住です。どうぞよろしくよろしくお願いいたします。

人間 2匹
バセットハウンド 1匹  なな(♀ 5才)

でお邪魔しま~す。

お待ちしてます

どうもコアラさん参加表明ありがとうございます。
当日は群馬から気を付けていらっしゃってください。

人38匹 犬50頭となっております
引き続き参加者募集してますので
どしどし書き込んでください。

No title

うほぉ~~~♪
わたくしが異国でナマズ三昧しているうちに参加者いっぱい!!
楽しみですね~~~♪

はじめまして

はじめまして
バセットパーティーという夢のような会がある事をバセット友達から伺いました、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。

2家族です(両方とも埼玉県)

■ばろん家
大人2人(内一人は仕事の関係で参加できないかもしれません)
犬1匹(ばろん♀9歳、バセットハウンド)

■一休家
大人2人
子供1人(1歳児)
犬1匹(一休♂4歳、ブルドック)

No title

アオムシ家から お話を聞き
ぜひ参加させてください!!

バセ子(人)+ガル(バセットハウンド メス5歳)

楽しみです~♪

参加させて下さい!

大変遅くになってからの参加表明すみません。
下記でお願い致します。

お世話役2名(♂1、♀1)・・・長野県より参加
お世話役2名(♀2)・・・地元より参加
ワンコ’s(バセット2・・・当日の体調見てから長野より1、地元より1)
※車内にて待機組み(多分ちわわんが2~5頭程)

以上宜しくお願い致します。

参加続々ありがとうです。

バロン&一休家さん
バセ子さん、
Festa軍団の皆さん
どうも参加表明ありがとうございます。

いよいよあと2週間と迫ってきました。
すごく良い天気になるように
皆さんの念力で秋晴れの1日にしましょう!

参加者数中間発表

人属47匹 犬属55匹&α
まだまだどんどん参加表明お待ちしております。

蓮家詳細&追加情報

こんにちはー!
ちょっと変更もあるので
以下の人数&頭数でお願いします。

人間・・・大人3人・子供1人
  れんパパ・れんママ・JB母・娘

犬・・・・2匹
  蓮(れん)♀5歳・蘭(らん)♀2ヶ月


蓮家(千葉県)
特別ゲストのJB母子と一緒に参戦です!
ファンの多いJB雄くんは残念ながら来れませんが・・・。

そしてニューフェイス!れんれんの妹分のらんらんを
お披露目させて下さいませ!!

楽しみにしてます~\(^o^)/
 

蓮家の皆さま、ありがとうです!

うお~~~!!

蓮家のみなさま、
超レアなJB母子に加え、
なんとパピーまで!!
こりゃ今回の一番人気、間違いなしでございますね!
連絡有難うございます☆

現在人間49、犬56+αですかね!!
うほーーー沢山のワンズに会えるの、今回も楽しみです!!

もね家詳細です

参加者名:もねママ

人間参加人数:4人
もねママ(髄膜炎の病み上がりですがバセパまでには絶対健康になります)
もねパパ(看病と子守で疲れ気味ですが、バセット牧場で癒されたいと言ってます)
女子その1(5歳)、女子その2(1歳)、もちろんどちらも犬平気です。

地域(都道府県)東京都

犬の名:もね(マイペース。自分をバセットとあんまり自覚してないらしい。柴犬とかゴールデンが好き)
性別:女子
年齢:6歳(12月で7歳)

もねが食べないガムを持っていっていいですか?
誰か食べてくれるかしら。

楽しみです

蓮家の皆さん
新しい2か月の蘭ちゃん来たんですね。
おめでとうございます。
さっそくリスト入れておきました。
JB母子も楽しめるなんてラッキー!

もねママさんへ
いやー体長心配しておりました。
なるべくおとなしめに遊んでいれば大丈夫だよね。

ガムかなりの犬たちが喜びます。
大勢のつわものどもが待ってますよ。
くれぐれもあと十数日お大事に。




No title

mixiにも入れましたが、参加します!人間2名、犬1頭(ぼんきち)です。

忘れてました参加表明!!

ご無沙汰してます! かな? 昨日長女が嫁ぎ、少しブルーなリンダ家です。遅くなりましたが参加表明します、老夫婦と15kg 9才のメスのバセット三軒茶屋からお邪魔します、 曇ったら朝霧高原は寒いのでダウンは必要ですよね 楽しみですハイ!! リンダパパ

お待ちしてます

ぼんきちさん、
参加表明どうもありがとうございます。

リンダパパどうもです、
今回もオフィシャルお願いします。
おっしゃるとおり
当日冷えそうですね。
本日朝、なんと富士山積雪しております。
来週半ば位から気温もグッと下がり、
富士山のふもと標高500mですので
冷え込む事も考えられます。
皆さん冬支度で来ていただいた方が無難かと思います。


はじめまして。

表明が遅くなり申し訳ありませんが参加させてください。

pupu家
人間   : 2人(pupu、とーさん)
バセット: にょっき(8歳♂) ぴゅーれ(1歳♂)
地域  : 石川県

よろしくお願い致します。

はじめまして♪

ずっと以前から、このバセパを楽しそうだなぁ、参加したいなぁ・・・・と思っていましたが、余りにも遠すぎてあきらめていました。
今回は北陸のお友達から「一緒に行かない~~!」とお誘いがあって 思い切って、参加させていただきたいと思います。

人間  大人2人
バセット  ラムダ(♂ 3歳)
地域  青森県 

にぎやかなラムダですが、よろしくお願いします~♪

参加ありがとう

pupu家のラムダ家の皆さん
石川県そして青森県からの参加どうもありがとうございます。
いやいやどちらも遠路遥々気をつけて来てくださいね。
沢山のバセットハウンドに囲まれて
涎だらけになる1日をお楽しみください。

No title

>きょうこさん
きゃーーーーわたくしの・・・わたくしのラブ♪のラムダ君にまた会えるなんで嬉しすぎます~~~♪♪♪
長い道中、どうぞお気をつけてきてください!!
またお会いできること、楽しみにしてます!!

参加表明

大変遅くなりましたが、蜜柑家も参加しま~す!

人間3(蜜柑パパ、蜜柑ママ、まなべいべー)

わんこ1(蜜柑 ♀ 4歳)

静岡県在住です。

お待ちしてました

蜜柑パパ&ママへ
参加お待ちしておりました。

春がなかったので
久々のご対面ですね。 

きっとまなベイベーは大きくなったんだろうな~


中間発表
現在の参加予定者数は!

人間60頭 お子さん6名

バセットハウンド44匹

他犬種10匹

となっております。

開催はいよいよ今週末です。
まだまだギリギリまでOKです。

参加お待ちしてますので
どしどし書き込んでくださいませ。



遅くなりましたが
20日休みが取れたので参加します
大人一人
犬 和さん
新潟からです
よろしくお願いします

表明ありがとうございます☆

>きよさん
参加表明ありがとうございます☆
遠い新潟からのご参加!
道中くれぐれも気を付けていらしてくださいねん♪

今回は遠距離グループも多いみたいで嬉しいですねー!!

女子二人旅、くれぐれもナンパに気を付けて・・・♪

お久しぶりでございます。

 ご無沙汰しております。ぎりぎりですみませ~ん。
参加します。すごく楽しみにしてます。

千葉県から 

大人(2人)  ちびっこいの1人(2歳)

バセット(1) 7歳 ヴィヨン

表明ありがとうございます☆

>ヴィヨン家のみなさま
やったあ!!
参加表明有難うございます!!
久しぶりのヴィヨンちゃんとチビちゃん、楽しみです~!
もうだいぶ大きくなってるのかしら・・・!

お天気が微妙そうですが、
ヨダレパワーで負けずに頑張りましょう☆

開催はいよいよ日曜日!!
ギリギリまで参加表明OKですので、
皆さま書き込みお待ちしています☆

現在の参加者数

週末の天気も一気に好転、
晴れそうですよ!


そして今現在の参加者は

くた家の くた♂(何歳だろ?教えて) メ-ヴェ♀4歳 とろり♀4歳
バセット3匹を入れて!

バセット49匹

他犬種10匹

人間65人

子供たち7人


となっております。

最終的に参加申し込みはエントリーリスト等の準備のため

明日の夕方4時までにお願いします。


参加させて下さ~い!

ギリギリですみません。
参加お願いしまーす。

フーチーメス4歳:一匹

人間:父&母の2人

ですよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

遅刻しました~!

あああ~~~締め切りに間に合いませんでしたか!申し訳ありません!参加させてください・・・。
くた(去勢♂5歳)、とろり&メーヴェ(去勢♂4歳)のバセット3匹、
大人2名の参加予定です。
大変恐縮ですが、参加させてください。とても楽しみにしております☆

参加受付しました

フ―チー母さん
どうも参加ありがとうございます。
日曜日も天気になりますので
思いっきり楽しみましょうね

くた家の皆さん
まるこ父さんからTELがあり
受付してありますので
御安心を!

当日盛り上がりましょう!

参加します。

 大変 遅くなってしまいましたが 参加させてください。
 カノン家 
      東京都からです。
      人間 4人
      犬 カノン  バセット ♀ 10歳と5カ月 
  
  宜しくお願いします。

受付ました

カノンの母さんへ
どうも参加ありがとうございます。

今はすごい嵐ですが、
あっという間に通り過ぎるらしいので
期待して来てください。


最終参加者数です

バセットハウンド51匹

他犬種 10匹

人間 71人

おこさん 7人

となりました。

明日は
皆さんの行いが良いので

バッチリ晴れますので

思いっきり楽しみに来てください。


ではでは交通に気をつけて集合しましょう!

すみません 地元のたいすず家です。私の都合で行けなくなりました。次回参加させてください。
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
