

バセパ中止のお知らせ

みなさまこんにちは。

非常に残念ながら、やはりどうしてもお天気が悪そうなので、
明日のバセパは中止致します。

次回はまた10月の第3週の日曜日になると思います。
またハロウィンテーマで開催することになると思いますので、
その時にみなさんにお会いできますよう、お待ちしております。

今回は初めての中止で本当に残念ですが、
その分次回にパワーアップしたいと思います!

宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜
残念です
今日は富士山も見えて夕方いい天気だったのに
色々準備して下さったスタッフさんはもっと残念ですね、ありがとうございました
秋を楽しみにしておきます

No title

スタッフの皆様お疲れ様です。
いつも楽しい時間をつくって頂き、ただただ頭が下がります。

次回のバセバで皆様とスタッフさんの素敵な笑顔が見れる事を楽しみにしています。

No title

ALUさん、サクラの同居人1号さん、

お返事が遅れて申し訳ありません。
そして心温まるコメントをありがとうございます!!

次回は今回の分もパワーアップできるよう、がんばります!!
また秋にお会いできるのを楽しみにしております☆
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
