いよいよ日曜日です

☆皆さま参加表明ありがとうございます☆


今回も、リピーターの皆さまそしてニューフェイスの皆さまのご参加が多々あり、
沢山のバセットたちとヨダレまみれになるのが待ちきれません!!


さてさて気になるお天気ですが、
どうやら徐々に曇りっぽい予報に変わってきた模様!!
お昼までにはなんとかなりそうな雰囲気です♪


いずれにせよ、土砂降りでないかぎり決行する方向でおりますので、

皆さま暖かい服装を万全に整えていざ富士の麓へ!



♪最終決定は、土曜日の夜までにこちらに書き込み致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気、なんと「曇りのち晴れ」の予想に変わってきました!!
やったーーー!!

No title

いつも、参加している皆さんの日頃の行いが、いいんですよね。

晴れますよ!

皆さん 日曜日は
スッキリ晴れそうです。
この分なら目の前に富士山も見えそうですね。

気温も平年よりも高めになるそうですが、
富士山麓は少し陰ると寒いので
1枚暖かいウエアーをお持ちください。

またお友達を作るいいチャンスなので
名刺なども作っていくと良いでしょう!

持ち物は

お昼ごはん 飲み物 おやつ などなど・・・・

そしてちょっと座ったりするのに椅子をお持ちください。
敷物などでもOKですよ。

※今エントリーリストとパンフレットを作っています。
参加者の方のブログやサイトも記載していますので

参加に書き込んでるけど、うちにもBlogやHPあるよ!
なんて方いましたら大至急書き込んで下さいませ。

締めきりは明日の夕方4時まで~!

明日開催します

明日参加の皆さま間へ

先ほどまで
静岡県地方はすごい風雨で
まるで台風じゃないかと思うほどの大荒れ!

しかし徐々に風雨も静まり、
天候もどんどん良い状態へと向かっております。

明日は予定通り
2011秋のバセパを開催いたします。

遠くから参加の皆さまは
まだ天侯が回復していない時間から
出発する方もおられると思います。

くれぐれも交通には注意して集合していただきたいと思います。

基本的には11時までに集合していただけると助かりますが、
あせらず、ゆっくり安全に来てください。
別に遅れても何の問題もありません。

秋の青空の元
思いっきり楽しみましょう!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR