スポンサーサイト


2017年春バセパ 無事終了いたしました。

2017年春のバセパにご参加いただいたみなさま
     ありがとうございます。
            そして お疲れ様でした!

raibu.jpg


2017春バセパで頂いた参加費についてですが

31家族 67名(中学生以上)の参加費 \6700
ドックランの貸し切り料金¥5400を 花月園さんにお支払。
残り¥1300は 
他経費として備品や次回の景品に付け足し分等に充てさせていただきます。



今回は インスタ効果のせいもあってなのか
ご多忙の中、非常に多くの方にバセパにご参加いただけました。
おかげで有意義なパセパを開催することができました。
これも皆様方ご協力によるものと、心から感謝いたしております。
 また、素人の会なので不行き届きの点等が多々あったかと思います。

ご不明な点や 意見等ございましたらアドバイスとしてご連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。



※次回は
10月15日(日)開催予定です。
ハロウィンをテーマにしてます。
   コスプレ賞狙って本気をだして頂けると嬉しいんですが・・・。
コスプレ出来なくても参加はOKですよ~!


また日にち近くなりましたらこちらのブログUPしますね。


では秋にまたお会いできますように
体調を崩さぬよう、元気にお過ごし下さいませ。




◎はなパパが写真をUPしてくれました!

  ↓↓↓↓↓
 ココをクリック



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

本当に本当にほんとーに、楽しかったです!
1人での参加は、正直ドキドキしていましたが・・・
インスタで繋がっていた方々が多く
始めましてなのに、初めましてじゃない気がして
初対面なのについついハジケテしまいました(笑)
次回も絶対に参加します!

バセパ運営委員会の皆様
沢山の方々をまとめたりするのは本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
そして、この様な数少ないバセットの交流会を開いて頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
秋のバセパでも、どうぞ宜しくお願い致します。

では、また秋にお会いしましょう♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

ロイママさん

初めての参加、そしてコメントとスタッフへのお気遣いの言葉
ありがとうございます!

今回は初参加の方も多くにぎやかでした。
次回も またお会いできるのを楽しみにしています。
で、またはじけて下さい(笑)

はなパパさんの写真もブログに追加しましたので見てください~



FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
