2012年春バセパ




皆様!春のバセパも無事終了!!

毎回良い天気になり!勿論今回も春の日差しの中開催~無事終了となり
(人-)謝謝(-人)謝謝!!

今回も沢山のバセットに逢え大満足です。
また遠路遥遥お越し頂いた皆様に大変感謝しております。

また次回もお会い出来ますように。


次回予定日は2012年11月 18日の日曜日開催予定です。

告知の方は、9月末予定になりますので、どうぞよろしくお願いします。


ちょこっと、撮った写真ですが勝手にDLLして下さいd(^-^)ネ!

コレです!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
でした~
今回も天気が良くて最高でした。
初めて参加のバセットちゃんクンにも
触れ合えて良かった良かった。
また、次回もよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でしたー!!
参加されたみなさん、そしてスタッフのみなさんのおかげで
今回もまたとっても楽しいひと時を過ごすことができました♪
有難うございました!!!!
っくーーーやっぱバセパは楽しいいネ♪

天気もやっとあったかくなってきたことだし、
遊びたい気持ちがウズウズしちゃいますね~~~
次も楽しみなしおまんでした!

晴れて良かったです!

バセパ参加のみなさまお疲れ様でした~。
今年もすっごく良い天気でしたね。
今回も可愛いパピーや新規様の参加もあったようで
さぞ盛りあがったことでしょう。

またまたバイトで、今年の見学は出来ませんでしたけど
みんなのオフレポ楽しみにしております、
どうぞ、どんどん書いて見せてください★

事務局より連絡事項


皆さん
どうも春バセパ参加どうもありがとうございました。
今回は新東名の開通があったりと
いろいろ交通的には問題ありましたが、
1日無事に楽しく過ごせました。

また秋のバセパお楽しみに。

そうそう!
集合写真を御注文になった方で
氏名 を書いてない方が下記の3人。

モンカさん

ブラン&バロンのパパ

ナギとコナツのお父さん

犬の名前で届くのか?ハンドルネームでもOK?

日本郵便ならきっと着くぜ!との声もありますが・・・・・・・
若干不安もありますので

私のメールにお名前書いて送ってください。
もし、どうしても連絡つかない場合は!

犬の名前でチャレンジしてみます。 (笑)

2人

モンカさん連絡つきましたありがとう!
 のこり2人よろしくお願いします。

No title

最初にアップしたアドレスでは
写真が見れなかったようで、申し訳ありません。
ウェブアルバムの新しいアドレスです。
こんどこそ見れると思います。 万が一また見れない場合
教えてください。


https://picasaweb.google.com/ikenuma87p/2012_04_15?authkey=Gv1sRgCK-Pte_yr5P70QE#

スナップ写真

多忙にて少々編集遅れましたが、
ハセパの写真UPしました。

参加者の方へ
下のURLをコピペして御自由にDLしてください。

https://picasaweb.google.com/103068115083707953129/2012423#

No title

バセパありがとうございました!

今回もすごく楽しくて最高の1日でした。
今から秋のバセパが待ち遠しいです~~☆
みなさんにぼんきちを可愛がっていただいて
感謝感謝でございます。

また次回、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

そうそう、私のとこは佐○急便で「ぼんきち太郎さま」で
ドックフードが届きましたよぉ~~♪
ショップの方が愛犬の名前で出してくれまして☆
配達の人が「お届けモノです~~~。えっと、ぼんきち・・た・・??」って笑ってました。

ではでは(#^.^#)

写真届きましたぁ♪

バセパお疲れ様でしたぁ~♪
今朝、集合写真が届いてましたよぉ!!
ありがとうございました。
こんなにバセットいたなんてウハウハです☆
秋も絶対、絶対に休み取ります♪

No title

>ぼんきち飼い主さま 
>モンカさま

ずっとこのブログをチェックしておらず
コメントが半年も遅れてごめんなさい・・・うっうっ(涙)

前回のバセパでもぼんきち君&モンカさんちのスーパーお行儀のいいワンズ、
楽しんでくれたようですね!!

ゼヒゼヒ今回も可愛いお二人のワンズにお会いできること、
願っております!!
FC2カウンター
プロフィール

バセやん

Author:バセやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR